車で絶景を見に行こう♪

世界中のキレイな景色を見てみたい!この情報が少しでも誰かの役に立てば!と思います

幸せを感じる事は何?

みなさん、はじめまして。

 

突然ですが、あなたが最も幸せを感じられる事とは何でしょうか?

(意外と、真剣に考える機会は少ないと思います)

 

大切な人との楽しい時間、美味しいものを食べる、子供の成長、他人に承認される、欲しかった物を買う・・・

いろいろあると思います。 

 

正直、どれも幸せを感じると思いますし、それぞれが違う答えを持っているのではないかと思います。

 

私も、ひとつだけを選ぶのはとても難しい事ですが、強いて言えばキレイな景色を見る事かな?と思っています。

 

もちろん、家族の笑顔を見た時も癒されますし、美味しいものを食べた時、欲しかった物を購入した時の幸福感もあります。

ただ、「最も!」となると、私の場合は「キレイな景色を見た時」なのです。

本当に、生きていてよかったな~♪と感じることが出来ます。

 

なので、このブログでは、私個人の忘備録を兼ね、日本国内/海外のキレイな景色を見た経験や場所、将来行ってみたい所などについて、あとはきれいな景色を見る事と切っても切れない「旅」についてもいろいろ書いていきたいと思っています。 

 

そして、できればこのブログを読んでくれた方たちの「幸せ」に少しでも役立てたら、、、と思っています。

 

これから、よろしくお願いします♪